iPhone修理やバッテリー交換を
下関でお探しならスマップル下関店

header_logo.png
下関店083-250-8585
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を下関でお探しなら、JR下関駅から徒歩1分のスマップル下関店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

山陽小野田市からご来店、iPhone12miniのガラスが割れました。修理できますか?

iPhoneの画面が割れたら、iPhone修理 買取 スマップル下関店にご相談ください。なんといってもパーツの品質が圧倒的に違いますので、同じ修理金額を払うのであれば、いいもので修理したいですよね。

バックアップが必要ありません

スマップル下関店での修理では、お客様のデータに触れることはありません。ですから世間一般のデータが消えたなんてことは、同じスマップルグループの中でも一度もありません。バックアップは面倒ですし、そもそもやり方がわからないという方も多いかと思いますが、そんな必要もありません。もちろんよく聞くことのある初期化も必要ありません。

高品質のパーツを使用

よくお客様から聞かれることは純正品でなくて大丈夫ですか???と質問を受けることがあります。スマップル下関店で使用しているのは、当社のバイヤーが製造工場にまで足を運び精査したパーツであり、さらに工場での出荷前、メーカー納品時、メーカー出荷時、店舗納品時、店舗での使用前、店舗での施工後に何度も検品をした安心できるパーツになります。

最速15分修理

スタッフは全員未経験からのスタートですが、研修マニュアルが充実していますので、修理の技術はそのあたりの街の修理屋さんと質が違います。スマップルは全国展開していますので、修理事例も数えきれないほどありますので、いろいろな症状の修理に対応しています。

安心の3ヶ月保証つき

使用するパーツにも、スタッフの修理の技術にも自信がありますので、修理後保証を3ヶ月つけています。期間中は交換したパーツに初期不良と思われる症状がある時には無料で再度パーツ交換が可能になります。

地域最安値からさらに割引可能

スマップルにはSNS割引というものがあります。SNSを利用し、たくさんのお客様にスマップルを知っていただくことにご協力をいただいたら、割引ができます。割引額は最大で1200円。積極的に割引をご利用ください。

iPhone12miniのガラスが割れました・・・

オープンは12月22日ですが、それ以前にもホームページをご覧になったお客様がご来店いただきました。段ボールだらけのまだ準備中の店内でしたが、困っているお客様をほっておけません。もちろん修理してお返しします。

お孫さんがスマホを使用中に落としてしまったとおっしゃっていました。auさんに相談に行ったようですが、小倉のカメラのキタムラさんを勧められたらしく、小倉までいくのも大変だし、予約がとれなかったとご相談を受けました。

iPhone12mini 画面割れ その日の内に修理 可能

お預かりした端末は本体上部を中心に大きくガラスが割れています。まだ操作に問題はなく、修理しようかどうか悩んだとおっしゃっていましたが、お子様も触れるものになるので、危ないからすぐ修理したいとのことでした。さらにバックアップとか初期化してとか言われたけど、わからなかったからこちらに来ましたとおっしゃっていただきました。スマップル下関店での修理ではそんな面倒なことは必要ありませんので、これからも「よし、修理しよう」と思った時にご来店いただければと思います。

パーツ交換後

iPhone12mini 画面割れ その日の内に修理 可能

スマップル下関店の修理では、壊れたパーツのみを新品に交換するようにしていますので、どこよりも低価格を実現しています。上の写真のように今回は割れてしまった画面のみを交換修理していますので、価格も安くできますし、時間も早いです。今回は30分弱で修理完了です。

水没復旧・データ復旧

水没して電源が入らなくなった端末や、壊れていて動かない端末からのデータ復旧も承っております。他店様で基板の故障ですねなんて断られた端末も諦めずにご相談ください

Switchも修理できます

お子様に大人気の任天堂スイッチの修理にも対応しています。こちらの修理もiPhoneやiPadと同じように、データも消さずにそのままその日にすぐ修理できるように心がけています。大事なゲームのセーブデータを守り、何日も預かって不便な思いをしないように精一杯修理していきます。

スマップル下関店

下関市竹崎町4-4-8 シーモール1階

083-250-8585

公式ラインはこちら

公式Instagramはこちら

公式X(Twitter)はこちら

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-12-22

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル下関店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL083-250-8585
住所〒750-0025
山口県下関市竹崎町4丁目4-8
シーモール1F105号
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル下関店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhone12のご依頼。画面の故障で電源も切れない時はどうぞお早めにご来店下さい。
iPhoneの画面が故障して何も映らない時、出来る限り早く修理したいですよね。シーモール下関1階のスマップル下関店なら、アプリやデータはそのままでiPhoneの壊れた画面をすぐに修理いたします。即日最短15分から修理可能 […]
2024-06-21
iPhone14を落とすとこうなります。
iPhone修理 買取 スマップル下関店ではiPhone14の修理にも対応しています。営業時間は毎日10時から19時(最終受付は18時)までとなっております。どうしても時間内に来店が難しい場合はご相談ください。できる限り […]
2024-06-20
これがアイフォン!?液晶が酷いことになりました。
iPhone修理 買取 スマップル下関店では修理のあとに3カ月の保証を付けております。交換したパーツの初期不良に対応するためのものになります。ですから修理した後に、落としたり、壊したり、液体で濡れてしまった端末などは保証 […]
2024-06-19
iPhoneSEも修理してまだまだ使えます!液晶画面とバッテリーの同時交換
iPhone修理 買取 スマップル下関店では、下関で一番高くスマホを買い取ることができるように努力しています。下関でiPhoneやスマホの買取のことなら当店にお任せください! スマホの買取の市場価格は日々移り変わります。 […]
2024-06-18
iPhone8とiPhone12miniのバッテリーを同時にお預かり。お出かけのついでにご利用ください。
iPhone修理 買取 スマップル下関店ではご予約なしでのご来店も大歓迎しております。もちろんご予約のお客様の修理が優先されますが、できるだけお待たせせずにお返しできるように努力しております。 そもそもiPhoneが故障 […]
2024-06-17

お役立ち情報

こんな機能があるって知っていましたか?
ニンテンドースイッチには明るさセンサーがあるんですね。スマホみたい!任天堂さんは目にも優しい事が判明!
2024-06-19
iPhoneを初期化する手順。
iPhone修理 買取 スマップル下関店ではiPhoneの高価買取にも力を入れており、毎日様々なモデルのiPhoneを査定しています。スマップルなら支払いの残ったiPhoneや壊れたiPhoneでも買取が可能ですが、お売 […]
2024-06-18
バッテリーの最大容量について
iPhone修理 買取 スマップル下関店では毎日iPhoneやその他のスマホのバッテリー交換を行っております。バッテリーが劣化するとiPhoneのパフォーマンスが落ちてしまうので、早めの交換がとてもお勧めになります。 し […]
2024-06-15
LINEの父の日専用、イースターエッグ
イベントに応じて、こういうアクションがあるのってすごくワクワクしますよね。知っていて使うのも楽しいですし、周りのみんなに少しドヤりますが、知らないで使って急に画面に出てきた時のびっくりも好きです。
2024-06-14
任天堂スイッチの通信エラーの対処法
我が家のスイッチも時々悩まされる問題です。早速今夜試してみます。
2024-06-10
不動産賃貸会社Re-Lab