iPhone修理やバッテリー交換を
下関でお探しならスマップル下関店

header_logo.png
下関店083-250-8585
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を下関でお探しなら、JR下関駅から徒歩1分のスマップル下関店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

すばやく簡単にきちんとスマホを直す方法とは

iPhone修理 買取 スマップル下関店は毎日朝10時から19時まで(最終受付18時)営業しています。どうしても営業時間内の来店が難しいという場合は、できる範囲でご相談に乗りたいとは思っておりますので、その時はお電話ください。

iPhoneをはじめとするスマホは毎日の生活の中で、とても大切なものになっていると思います。これまでの「電話する」「メッセージのやり取りをする」「検索する」などに加え「支払う」というものが加わったことで、以前よりも重要なものになっていると思います。

しかし精密機械であるスマホは故障と隣り合わせです。落下や水没などの原因がはっきりしているものから、経年劣化と呼ばれる予期せぬものまで原因は様々です。そんな時にどのように対応すべきかをお伝えしたいと思っています。

タイトルにありますように「すばやく簡単にきちんとスマホを直す方法」ですが、状況別に解説していきます。

【すばやく】ある日、私は財布を持って近所のコンビニまで行ったとき、スマホを自宅に忘れたことがありました。時刻は真夜中ですから、そんな時間に仕事の連絡はもちろん、友人からの連絡もありません。でも持っていないと不安なんです。そんな経験はないでしょうか?いざ壊れたスマホを修理するときには何日間も預けることはなかなかできません。生活の一部になっているので、忘れただけで不安になる人も実は多いと思います。

iPhoneをAppleさんで修理するには、ネットから事前予約が必要になります。AppleIDなどを含んだ内容が必要になりますので、意外とここで挫折する人が多いようです。しかも予約が数日~2週間先になる場合がほとんどと聞きますので素早くというわけにはいきません。

キャリアさんの保証の内容によっては最速で翌日に新しいiPhoneがキャリアさんに届くというものがあります。そのサービスを利用するには毎月の保険料のようなものが必要ですし、当日の手出しも発生します。

しかし、スマップル下関店なら修理内容によっては15分から修理が可能です。予約なしでも受付可能ですから、壊れた時や不具合が出たときにすぐ来店→修理と完結することができます。

【簡単に】修理で来店されるお客様の半数以上がバックアップを取らずに、普段からiPhoneを使用されています。そもそもバックアップの取り方がわからないというお客様もたくさんいらっしゃいます。

iPhoneをAppleさんで修理するときには、バックアップをとって、初期化して持ってきてくださいとアナウンスがあります。バックアップの取り方がわからない人からすると、来店する前から困難が待ち受けているということになるわけです。

一方、アンドロイドのスマホ(Googlepixel・galaxy・Huawei・AQUOS・Xperiaなど)をキャリアさんからメーカーに送って修理をしてもらう選択肢もあります。こちらは2週間から4週間ほどかかる場合が多く、ほとんどの場合データは消えると思いますと説明を受けるようです。

しかし、スマップル下関店なら修理の時には、当たり前ですがデータには触れません。データに触れませんから、お客様のデータが消えることもありません。これまでも修理の過程で消えたこともありません。何が言いたいかというと、来店前に何にも準備せずに、そのまますぐにお店に直行していいということです。

【きちんと】Appleさんやキャリアさんに修理を依頼した場合、本体の交換になるケースが多くなります。前述したデータが消えるのはもちろんですが、本体の交換になるとそれなりの費用が発生する場合があります。また民間の修理店に依頼した場合、パーツの品質や保証内容など心配な点も出てきます。

しかし、スマップル下関店で使用するパーツは品質に自信のあるものばかりです。修理後に3か月間の保証を付け、さらに期間内であれば何度でも対応するようにしています。必要最低限の破損しているパーツ交換のみを行うことで、お客様が余計なお支払いをすることなく端末がお手元に戻るようにしています。しかもiPhoneの画面割れやバッテリー交換価格は下関市内最安値価格(6月1日現在)となっていますので、一番安く修理することができます。

総合的に考えて、iPhoneやスマホが故障した場合、最初にスマップル下関店に相談してもらうのがベストだと考えています。修理経験豊富なスタッフがしっかりと診断し、お客様のご要望に沿った提案ができると思います。

スマップル下関店はこちら

下関市竹崎町4-4-8 シーモール1階 フードコートそば

車でご来店の方はシーモールの駐車場を利用頂くと駐車料金がかからずご来店頂けます🚙ぜひご利用下さい!

営業時間 10:00~19:00

TEL:083-250-8585

iPhoneの修理を下関市で探すなら、iPhone修理 買取 スマップル下関店にお任せください!

カテゴリ:お知らせ投稿日:2024-06-07

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル下関店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL083-250-8585
住所〒750-0025
山口県下関市竹崎町4丁目4-8
シーモール1F105号
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル下関店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhone12のバッテリー交換なら下関最安値のスマップルがお得です。当店は追加料金なし、保証まで無料で充実しています。
iPhone修理 買取 スマップル下関店はiPhoneのバッテリー交換を下関市内最安で承っております。検索された方はもちろん、店頭に直接来店されたお客様も当店の安さを見てご依頼につながる事が多数ございます。こだわりの高品 […]
2024-06-24
iPhoneSE2のガラス割れ修理、早く、安く、安全に!
iPhone修理 買取 スマップル下関店はiPhoneの画面をデータそのまま、即日短時間で修理いたします。画面のガラスが割れてしまったり、故障して映らなくなってしまったりしたらすぐにご来店下さい。 スマップル下関店でのi […]
2024-06-23
ニンテンドースイッチもそろそろバッテリー交換の時期です。
iPhone修理 買取 スマップル下関店ではニンテンドースイッチの修理にも対応しています。パーツの交換で済む修理は最速15分から対応可能です。基板にかかわる修理以外はその日に持ち帰ることができますので、お気軽にご相談くだ […]
2024-06-22
iPhone12のご依頼。画面の故障で電源も切れない時はどうぞお早めにご来店下さい。
iPhoneの画面が故障して何も映らない時、出来る限り早く修理したいですよね。シーモール下関1階のスマップル下関店なら、アプリやデータはそのままでiPhoneの壊れた画面をすぐに修理いたします。即日最短15分から修理可能 […]
2024-06-21
iPhone14を落とすとこうなります。
iPhone修理 買取 スマップル下関店ではiPhone14の修理にも対応しています。営業時間は毎日10時から19時(最終受付は18時)までとなっております。どうしても時間内に来店が難しい場合はご相談ください。できる限り […]
2024-06-20

お役立ち情報

iPhone・iPadの高価買取もスマップルが一番です。【買い取りの流れについて】
iPhone修理 買取 スマップル下関店はiPhoneやiPadの買い取りにも大いに力を入れています。修理店ならではの高価買取というのが当店の特徴で、支払いが途中の端末や故障した端末でも買取価格をアップできるようしっかり […]
2024-06-22
こんな機能があるって知っていましたか?
ニンテンドースイッチには明るさセンサーがあるんですね。スマホみたい!任天堂さんは目にも優しい事が判明!
2024-06-19
iPhoneを初期化する手順。
iPhone修理 買取 スマップル下関店ではiPhoneの高価買取にも力を入れており、毎日様々なモデルのiPhoneを査定しています。スマップルなら支払いの残ったiPhoneや壊れたiPhoneでも買取が可能ですが、お売 […]
2024-06-18
バッテリーの最大容量について
iPhone修理 買取 スマップル下関店では毎日iPhoneやその他のスマホのバッテリー交換を行っております。バッテリーが劣化するとiPhoneのパフォーマンスが落ちてしまうので、早めの交換がとてもお勧めになります。 し […]
2024-06-15
LINEの父の日専用、イースターエッグ
イベントに応じて、こういうアクションがあるのってすごくワクワクしますよね。知っていて使うのも楽しいですし、周りのみんなに少しドヤりますが、知らないで使って急に画面に出てきた時のびっくりも好きです。
2024-06-14
不動産賃貸会社Re-Lab