iPhone修理やバッテリー交換を
下関でお探しならスマップル下関店

header_logo.png
下関店083-250-8585
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を下関でお探しなら、JR下関駅から徒歩1分のスマップル下関店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhone8の修理。ずっとプルプルするカメラを即日で。

今回のご依頼は下関市内からiPhone8のアウトカメラ交換です。カメラを起動するとずっと震えたように動きつづけています。私の手は震えていません。今回の故障ですが、実は結構よくある症状です。

iPhoneの画面側から開けて、カメラ本体を裏側から外します。今回交換する方のカメラは修理の時、「アウトカメラ」や「リアカメラ」と呼んでます。普通は「メインカメラ」の方が分かりやすいでしょうか。反対に、画面側の自分を取るカメラは「フロントカメラ」や「インカメラ」など。
ここまで書いてなんですが、そもそもスマホ自体の「表」ってどっちなんでしょうね。

カメラを外して、新品に付け替えます。iPhone8はこんな大きさですが、近年のモデルはもっとかなり大きいです。高性能化に伴って大型化していますし、レンズも2個や3個と増えてますので。iPhone15の次はどんなカメラでしょうか。

年々高性能化するiPhoneのカメラですが、iPhone8のカメラもまだ普通に使える性能です。iPhoneはどのモデルもよくできてますので。修理した後もいろんな写真を撮り続けて欲しいですね。

●お電話やホームページでのご予約のほか直接店頭へのご来店でも、どうぞお気軽にお越しください●

下関市竹崎町4-4-8 シーモール1階 フードコートそば

車でご来店の方はシーモールの駐車場を利用頂くと駐車料金がかからずご来店頂けます🚙ぜひご利用下さい!

営業時間 10:00~19:00

TEL:083-250-8585

公式ラインはこちら

公式Instagramはこちら

公式X(Twitter)はこちら

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2024-01-26

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル下関店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL083-250-8585
住所〒750-0025
山口県下関市竹崎町4丁目4-8
シーモール1F105号
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル下関店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhone12のご依頼。画面の故障で電源も切れない時はどうぞお早めにご来店下さい。
iPhoneの画面が故障して何も映らない時、出来る限り早く修理したいですよね。シーモール下関1階のスマップル下関店なら、アプリやデータはそのままでiPhoneの壊れた画面をすぐに修理いたします。即日最短15分から修理可能 […]
2024-06-21
iPhone14を落とすとこうなります。
iPhone修理 買取 スマップル下関店ではiPhone14の修理にも対応しています。営業時間は毎日10時から19時(最終受付は18時)までとなっております。どうしても時間内に来店が難しい場合はご相談ください。できる限り […]
2024-06-20
これがアイフォン!?液晶が酷いことになりました。
iPhone修理 買取 スマップル下関店では修理のあとに3カ月の保証を付けております。交換したパーツの初期不良に対応するためのものになります。ですから修理した後に、落としたり、壊したり、液体で濡れてしまった端末などは保証 […]
2024-06-19
iPhoneSEも修理してまだまだ使えます!液晶画面とバッテリーの同時交換
iPhone修理 買取 スマップル下関店では、下関で一番高くスマホを買い取ることができるように努力しています。下関でiPhoneやスマホの買取のことなら当店にお任せください! スマホの買取の市場価格は日々移り変わります。 […]
2024-06-18
iPhone8とiPhone12miniのバッテリーを同時にお預かり。お出かけのついでにご利用ください。
iPhone修理 買取 スマップル下関店ではご予約なしでのご来店も大歓迎しております。もちろんご予約のお客様の修理が優先されますが、できるだけお待たせせずにお返しできるように努力しております。 そもそもiPhoneが故障 […]
2024-06-17

お役立ち情報

こんな機能があるって知っていましたか?
ニンテンドースイッチには明るさセンサーがあるんですね。スマホみたい!任天堂さんは目にも優しい事が判明!
2024-06-19
iPhoneを初期化する手順。
iPhone修理 買取 スマップル下関店ではiPhoneの高価買取にも力を入れており、毎日様々なモデルのiPhoneを査定しています。スマップルなら支払いの残ったiPhoneや壊れたiPhoneでも買取が可能ですが、お売 […]
2024-06-18
バッテリーの最大容量について
iPhone修理 買取 スマップル下関店では毎日iPhoneやその他のスマホのバッテリー交換を行っております。バッテリーが劣化するとiPhoneのパフォーマンスが落ちてしまうので、早めの交換がとてもお勧めになります。 し […]
2024-06-15
LINEの父の日専用、イースターエッグ
イベントに応じて、こういうアクションがあるのってすごくワクワクしますよね。知っていて使うのも楽しいですし、周りのみんなに少しドヤりますが、知らないで使って急に画面に出てきた時のびっくりも好きです。
2024-06-14
任天堂スイッチの通信エラーの対処法
我が家のスイッチも時々悩まされる問題です。早速今夜試してみます。
2024-06-10
不動産賃貸会社Re-Lab